2023年7月23日日曜日

8/12(土)多賀城将棋クラブ「夏の交流将棋大会」

 多賀城で定期的に将棋を出来る場を作って行こうという事で、子ども(小学生以下)に特化して月に1回、将棋を指す場として6月から「多賀城将棋クラブ」がスタートしました。
いろんな学校や地域の友達やライバルを増やして、将棋をもっと楽しもう!というコンセプトで回を重ねていますが、8月の開催は夏休みの開催ということで、いつものように多賀城・
塩釜・利府・七ヶ浜という制限なしで開催し、かつ交流を図れるようにリーグ戦形式の将棋
大会も盛り込みます。そして参加費は無料!です
夏休みのど真ん中、多賀城で将棋を通して友達やライバルを増やしましょう!

日時:2023年8月12日(土)9:30~11:30(9:20~受付)
場所:多賀城市市民活動サポートセンター(多賀城市中央2-25-3)

アクセス:多賀城駅北口より徒歩 8分 ※詳細はこちら
対象:小学生以下の方(級を持っている人は8級以下の人)
会費:無料
内容:参加者同士で対局(将棋の試合)を行います。
     ※勝つと3ポイント、負けても1ポイントで終了時の上位3名に賞品あり

お問い合わせ・お申し込み:
 ①こちらのフォームから申込
 ②
tagashogi@gmail.comに、参加者の氏名・ふりがな・学校名・学年を明記して
  「多賀城将棋クラブ参加希望」の件名にて送信してください。
 ・フォームやメールが送れない方は090-5067-5191(いではら)または←の電話
    番号宛でのSMS(ショートメール)でも承ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿