2023年1月27日金曜日

〔御礼〕クラウドファンディングのお知らせとお願い

〔御礼〕
 下記のプロジェクトですが、おかげさまで期間内に支援額を達成することができました。
スタートラインに立たせていただきましたので、本ブログでもイベントの要項や活動報告
などさせていただきます。
 また多賀城市での活動を含めまして、活動全般にかかるファンドも随時募集しております
ので、興味・関心ある方はこちらをご覧ください。

いつも多賀城将棋ラボのブログ及びイベントに閲覧・参加いただきまして、ありがとう
ございます。
多賀城将棋ラボは
 ①多賀城市での将棋教室・大会などのイベント開催による地域活性化
 ②宮城県沿岸地域での将棋イベント開催による交流人口の創出・拡大

という2つの事業をメインに活動を行っております。

その中で2019年から2022年9月まで、上記の②にあたる事業をクラウドファンディング等
でご支援を賜りまして、実施することができました(活動詳細や報告はこちら)。
その事業を踏まえまして、このたび宮城県に隣接する岩手県・福島県の沿岸地域に活動エ
リアを拡大してプロジェクトの第二弾を行うことになりました。

今回は第一弾で行った7つのイベントのうち2つを多賀城将棋ラボの根幹活動として組み込み、
新たに岩手県・福島県の各1地域で開催を考えております。開催場所・時期については以下の
ように予定しております。

【第一弾からの継続事業】
 ①気仙沼市交流将棋大会(2023年9月予定)
 ②東松島市ふれあい将棋フェスタ(2024年2月予定)
 ③利府町ふれあい将棋フェスタ(2023年5月予定)
 ④塩釜市ふれあい将棋フェスタ(2023年6月予定)
 ⑤亘理町交流将棋大会(2023年10月予定)

【第二弾での新規事業】
 ⑥陸前高田市ふれあい将棋フェスタ(仮称:2023年11月予定)
 ⑦相馬市ふれあい将棋フェスタ(仮称:2023年8月予定)

つきましては、今回も活動資金をクラウドファンディングにて募らせていただきます。
詳細はこちらのページをご覧いただきたいと思います。
活動の趣旨等をご理解いただき、ご支援いただけましたら幸いです。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

2022.11.28 多賀城将棋ラボ 出原卓朗

0 件のコメント:

コメントを投稿