2024年4月11日木曜日

〔開催延期〕4/21(日)気仙沼市交流将棋大会

本大会ですが、参加者が少数しか集まっておらず本旨である「交流」があまり図れないと
判断しまして、6月以降に延期して開催させていただきたいと思っております。
お申込みの方にはメール、電話などでお伝えさせていただいておりますが、ご理解いただ
きますよう、よろしくお願いします(2024.4.11 多賀城将棋ラボ・出原)

たくさんの方にご支援いただきいております「東北地方沿岸地域での将棋イベントプロジェクト」も当初予定の7つのプロジェクトのうち4つ(利府町・亘理町・陸前高田市・東松島市)を終えることができました。いよいよ折り返して後半戦です。
その第五弾となるのが、宮城県沿岸地域の最北部「気仙沼市」での交流イベントです。
2022年9月に開催してから1年半ぶりの開催会場も前回同様にNHKの朝の連続テレビ小説
「おかえりモネ」のロケ地として何度も登場した会場です。
気仙沼のランドマークといえるこの地で将棋を通した交流を楽しみましょう!

日時 2024年4月21日(日)12:00開場/12:30開会/16:30終了(予定)
会場 気仙沼まちひとしごと交流プラザ内 研修室・和室
    (宮城県気仙沼市南町海岸1番11号アクセスはこちら
参加費 一般:1,200円/学生:1,000円
プログラム 
  ・4対局制(棋力バランスを考慮してスイス式トーナメントをベースに組み合わせます)
  ・持ち時間各15分、秒読み30秒 ※進行により持ち時間短縮の場合あり
  ・3勝以上の方に賞品
  ・定員:40名
  将棋大会申込方法
   ①こちらの申込フォームから
   ②Eメール(こちら)に、参加者の氏名(ふりがな)・住所・連絡先・棋力(段・級)
    を記載して「気仙沼将棋申込」の件名にてお申込み下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿